年賀はがきの印刷も終盤です。

12月も中旬になり、
当社では、年賀はがきの印刷も終盤に近づいてきております。
こちら、北陸、福井市でも週末はちょっと雪も降りそうです。
ここ数日は本当に温かい日が続いております。
消費税10%も現実に近づいており、
安心できる状況では、決してありません。
体調に気を配り、年末、年始を迎えたいと思います。

今年もあと20日あまりとなりました。

今年もあと20日あまりとなりました。
我が社も、お陰様にて、一年無事に終わろうとしています。
昨年は、父の死ということもあり、大変な一年でした。
家族が皆、健康で働けますよう願ってやみません。
まだまだ、年賀はがき等の印刷もあり。忙しい年末をこれから控えますが
カゼなどひかずに、がんばらんとね。

訂正ラベルについて

訂正シールの注文がありました。
訂正シールは下地の印刷が見えないようにならないといけません。
なので、透けないタイプのラベル用紙に印刷します。
市販のラベル用紙(A4)は非常に高くつきます。
印刷用なら断然お得です。

年賀はがきの宛名印刷価格について

年賀はがきの宛名印刷価格ですが、
エクセルデータをいただければ
基本料金2000円+1枚に付き20円でやらせていただきます。
例えば、100枚なら2000円+2000円=4000円です。

宛名印刷もできますよ。

最近、はがきや封筒の宛名印刷を頼まれるケースが増えています。
当社でもはがきはもちろんの事、封筒(洋形・長形)にも宛名印刷できます。
データは持ち込みでも、こちらで作成も大丈夫です。
ご希望があれば、封入作業や投函作業も責任もっておこないます。
気になるお値段ですが、市場価格を参考にご相談させていただきます。

インフルエンザの予防注射を受けないとね。

今日は、朝から雨が降っています。
本格的な冬の到来を予想させる、冷たい雨です。
北陸地方はこれからこのような天気が多くなり、そのあと雪が降ってくるのでしょうか。
インフルエンザ予防注射も全員で受けないとね。
ストーブも準備しないとだめみたいです。

年賀はがきが販売されて

年賀はがきが郵便局から売り出されましたね。
さっそく、注文がありました。
ありがたいことです。
昔と比べると、注文も減りましたが、
一つひとつ大事に印刷させていただこうと思います。

挨拶状の宛名印刷

寒くなりましなね。
北海道では雪のたよりもニュースで伝えていました。
ところで、挨拶状の印刷をお受けしました。
今回、宛名印刷から封入作業、投函まで当社で行いました。
特に宛名印刷は大変でした。
お客様から預かった顧客データを間違いなく、
きれいに見えるように一つ一つ丁寧に印刷しました。
印刷業に長年、携わっているからこそ、気がつく文字の配列、大きさです。
良い経験をさせていただきました。

健康は予防から?

私は年に1回、歯の検査を兼ねて歯をきれいにしてもらっています。
私の友人や知人には、入れ歯やインプラントをしたということもよく聞きます。
幸いなことに、虫歯もなく、歯周病もないそうです。
健康診断も年2回受けております。
病気になってからお金をかけるより、予防にかけたほうがいいと
スポーツクラブにも週5日くらい通っています。
話しは変わりますが、昨日、ようやく、年賀はがきの見本が完成しました。